今ではインターネットで商品を購入することは当たり前になっています。洋服を購入したり、家具や家電を購入する人もいるでしょう。決済の方法に関して迷う人も多いですが、オンライン払いを選択してみましょう。クレジットカードは持っていない人もいますし、振込みの場合には営業時間を気にしなくてはいけません。

代金引換も現金を用意しておかなければならないので、手間がかかります。オンライン払いは使い勝手がいいサービスだと知っておきましょう。インターネット通販で洋服を購入した場合にオンライン払いを選択します。支払いをするコンビニを選択すると、決算画面に番号が表示されます。

この番号をコンビニのレジの係りの人にみせることで支払いが完了するので、ウェブ上の画面をレジで見せるだけで支払いができるので、紙を印刷する必要もありません。わざわざ銀行に立ち寄ることなく、帰り道に立ち寄ったコンビニで支払いができるのは利便性が高いといえるでしょう。また、オンライン払いは時間を気にする必要がありません。コンビには24時間営業しているので、購入者の好きなタイミングで支払いをすることができます。

支払いの方法は、コンビニによって若干異なるので、知っておくことが大切です。支払いのまえに流れを確認することで、スムーズに決済をすることができます。休日でも利用ができるので、仕事が忙しい人や外出がなかなかできない人には嬉しいサービスとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です